スポンサーリンク

広末涼子だけじゃなかった! 「ポエマー芸能人」の“意外な共通点”とは…

スポンサーリンク
芸能情報
広末涼子  (C)まいじつ
俳優・広末涼子の不倫相手に宛てたラブレターが話題となってはや1週間。いまだにポエムじみた内容にドン引きする一般人がいる中、ラブレターやLINEメッセージがリークされたことに怒りを覚える層も少なくない。
ところで、SNSに詩的な内容をつづる「ポエマー芸能人」にはある共通点があるようだ。
ポエマー芸能人の筆頭に挙げられるのが吉高由里子だ。芸能人にしては珍しくツイッターを頻繁に更新しているが、絶妙なタイミングで改行を入れるなど吉高ワールドにファンを導いている。
象徴的なツイートが5月28日のツイッター投稿。《長そうで早そうな1年半がはじまりました》と切り出し、太陽を映しながら《駆け走ろうと思うのでついてきてもらってもいいですか》とつづった。
俳優・長谷川京子のインスタグラムも見逃せない。自身がプロデュースしているランジェリーブランドをアピールする6月8日の投稿では《女性の解放、自由をフィロソフィーに掲げ邁進して来ました》と、アーティスト寄りな投稿で商品をPRしている。
実は恋多き女? 俳優ポエマーの共通点
俳優・土屋太鳳はとにかく文章が長いだけという説もあるが、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント