スポンサーリンク

ハマカーン神田、「お前の姉ちゃんの靴の番をさせられた」神田うのへの恨みをぶつけられ怒り「別人格の自分に…」

スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎が14日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・午後9時)に出演。「根に持つ芸能人ぶっちゃけSP」とのテーマで、姉でタレントの神田うのにまつわるスタッフの言動に対して不満を明かした。
 神田は15年ほど前、あるディレクターと会った時の話として「『お前の姉ちゃんと仕事したことある』と言って、『姉ちゃんにこんな酷いことをされた』と別人格の自分にぶつけてき
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント