スポンサーリンク

ドラマ『unknown』映画化? “田中圭の過去”伏線未回収にモヤる視聴者が続出

スポンサーリンク
芸能情報
田中圭  (C)まいじつ 
テレビ朝日系のドラマ『unknown』が、6月13日に最終回を迎えた。無事に真犯人も捕まりハッピーエンドとなったが、全9回とやや短かったこともあってか一部の伏線が回収されず、尻切れトンボ状態で終わってしまった。一部視聴者の間では映画化のうわさもある。
吸血鬼の闇原こころ(高畑充希)と警察官の朝田虎松(田中圭)夫妻の周辺で連続殺人事件が起こるというストーリー。前週の第8話で、犯人は闇原の同僚で週刊誌カメラマンの加賀美圭介(町田啓太)だと判明していた。
第3話で闇原も加賀美に襲われていたが、闇原が気を失っている間に朝田の父・一条彪牙(井浦新)が闇原をかばい、一条が代わりに殺されていた。最終回では加賀美が闇原を殺そうとして、朝田が拳銃を発砲。加賀美は一命を取り留めたが身柄を確保された。
「田中圭の父」殺害シーンの真相は…
加賀美は自分の両親を殺したのが吸血鬼の仕業と思い込んでいた。だが、両親に代わって自身を育ててくれた今福梅(木野花)が、両親の死は幼少期の加賀美の過失が原因だったと告白。一応、ある程度の謎が解決されてドラマは終了したのだが…。
解き明かされなかっ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント