スポンサーリンク

『ゼルダの伝説 ティアキン』にて、“あたまわるいけど楽しい乗り物”が発明される―しなりにしなる物干し竿

スポンサーリンク
『ゼルダの伝説 ティアキン』にて、“あたまわるいけど楽しい乗り物”が発明される―しなりにしなる物干し竿もっと画像を見る『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』で、やたらしなる物干し竿のような、ながーい乗り物(?)が発明されました。『ゼルダの伝説 ティアキン』で『アンダーテイル』の名曲を演奏!? 杭を活かした光線の頭オルゴール ◆実用性はないけどとにかく楽しいちょく氏が発明しTwitter
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント