スポンサーリンク

NHK朝ドラ「あまちゃん」花巻さん(伊勢志摩)命名「海女~ソニック」開催決定に期待の声集まる「見る前からもう笑えてきてる」

スポンサーリンク
連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公、天野アキ(のん)。(C)NHKNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の第62話が13日、BSプレミアムなどで再放送され、音楽フェスの「海女~ソニック」のタイトルが飛び出したことに、ファンから歓喜と期待の声があがった。のん(能年玲奈)演じる主人公、天野アキが、海女やアイドルとしての活動などを通して、さまざまな人々に出会い、成長していく姿を描いた朝ドラ。2013年度前
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント