スポンサーリンク

チョコプラが中田敦彦の“信者”をバッサリ切り捨て! 「めちゃくちゃお花畑」

スポンサーリンク
芸能情報
中田敦彦  (C)まいじつ
お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の2人が、『オリエンタルラジオ』中田敦彦の信者に呆れかえっている。
事の発端は、6月5日に投稿されたチョコプラのYouTube動画。坂上忍MCの情報バラエティー『バイキング』(フジテレビ系)をパロディーした「ベーキング」という企画を行い、中田の相方・藤森慎吾らを招き、これまでの中田の悪行をイジりにイジッていった。
中田と言えば現在、松本人志に対する誹謗中傷で大炎上している最中だが、この「ベーキング」を撮ったのは、それより前だったそう。
そのため動画の最後に、別撮りで長田庄平が時系列の説明を付け加え、「とりあえず、わたくしは中田敦彦は共演NGでやらせていただこうかなと思っております。あの人がもうがっつり謝ってくるまで、やめません」と話していた。
「このYouTube動画は大バズリして、わずか2日ほどで200万回再生を突破。コメントの大半は、中田の悪行に呆れかえるものですが、中田信者からは別視点のコメントも…。
《長田くんのあっちゃんへの深い愛を感じる》《チョコプラは帰る場所作ってあげてる》など、チョコプラが中田を批判して

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント