スポンサーリンク

爆笑問題・太田光、加賀まりこにブチ切れられていた…「一番最後にスタジオに来て、『ウッス』みたいな感じでさ…」

スポンサーリンク
爆笑問題・太田光お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(58)が6日深夜放送のテレビ朝日系「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。女優、加賀まりこ(79)にブチ切れられたエピソードを語った。この日はお笑いコンビ、霜降り明星のせいや(30)の〝怒られ人生〟を振り返る企画。その中で、水を向けられた爆笑問題。田中裕二(58)が「俺ら2人そろって…。特に太田だけど、大女優に怒られた」と明かし、スタ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント