スポンサーリンク

それってパクリじゃないですか?:謎に包まれた秋元真夏の役どころが明らかに 「まさかのラスボスですか」「小悪魔超えて悪魔」(ネタバレあり)

スポンサーリンク
連続ドラマ「それってパクリじゃないですか?」第9話の一場面=日本テレビ提供  俳優の芳根京子さんが主演を務める連続ドラマ「それってパクリじゃないですか?」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第9話が6月7日に放送された。これまでベールに包まれていた秋元真夏さんの役柄が明らかになり、SNSで注目を集めた。【写真特集】まさかの悪役!? “亜季”芳根京子も動揺 第9話場面カット ◇以下、ネタバレがありま
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント