スポンサーリンク

「糖尿病は自分の個性なんじゃないかな」男性ユーチューバー(26) “インスリン注射しながら日本一周”へ「一人じゃないよ」と伝えたい

スポンサーリンク
新潟市の男性が「糖尿病」と向き合いながら日本一周の旅に出発しました。「病気を抱えるのは1人じゃない」多くの患者の気持ちに触れる旅です。【写真を見る】「糖尿病は自分の個性なんじゃないかな」男性ユーチューバー(26) “インスリン注射しながら日本一周”へ「一人じゃないよ」と伝えたい
新潟市西区に住む本間太希(ほんま・たいき)さん(26)。日本一周に向け自転車に荷物を載せていました。
本間さんは「糖尿
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント