スポンサーリンク

芦田愛菜にソックリ? 水10ドラマ枠でまたもや“天才子役”が誕生か

スポンサーリンク
芸能情報
芦田愛菜 (C)まいじつ 
俳優・橋本環奈主演のドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)で、主人公の妹役を演じる子役・宮崎莉里沙ちゃん。回を追うごとに〝芦田愛菜〟に似ていると、ひそかに注目を浴びているようだ。
同ドラマは橋本演じる羽田綾華と、『Hey! Say! JUMP』の山田涼介演じる新田東郷がお互いの利益のために偽装結婚をするラブコメディー。綾華の実家は『羽田蒲鉾店』を営んでおり、綾華の母・桃子(りょう)のお腹には第6子がいるほどの大家族だ。
ドラマ放送当初は、綾華の兄弟役を演じる『なにわ男子』の長尾謙杜、ジャニーズJr.の田仲陽成や高橋奏琉が注目を浴びていた。だが放送が進むにつれて、莉里沙ちゃんの愛くるしい表情や、ちょっぴりおませな役柄に惹かれる人が続出。ネット上には《お顔も可愛らしいけど、はしかんに声まで似てる?》《莉里沙ちゃんっていうんだ! 名前までかわいい!》などのコメントが多々見受けられる。
水10からまたも天才子役が…?
「莉里沙ちゃんは2016年生まれの7歳。2020年にドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で、深田恭子演じる三雲華の幼少期と、その娘・杏の幼少期を演じて

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント