スポンサーリンク

6歳の最強子役!『ブラッシュアップライフ』の“チビ麻美”がバラエティーでも無双

スポンサーリンク
芸能情報
安藤サクラ 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 
5月29日放送の『しゃべくり007』に、ドラマ『ブラッシュアップライフ』(ともに日本テレビ系)で〝チビ麻美〟として人気を博した子役・永尾柚乃ちゃんが出演。大人びた言動が〝リアルブラッシュアップライフ〟だと注目を集めている。
柚乃ちゃんは現在6歳。「ブラッシュアップライフ」で安藤サクラ演じる〝麻美〟の幼少期役を熱演し、愛らしい顔立ちや思わずクスッと笑ってしまうアンニュイな表情が話題になり、ブレークを果たした。
柚乃ちゃんについて、『チュートリアル』徳井義実は「うまいこと、演技のなかに安藤サクラさんの大人風味を入れるんですよ。表情見てたら『中に安藤サクラの33歳入ってんな』って感じる」と絶賛。
どうやって演じたのか尋ねられた柚乃ちゃんは、「6歳の心をバーンって抜いて、33歳の心はバーンって入れて。(心を)抜けたいって言ったら抜けるから」と天才発言を繰り出してスタジオを沸かせた。そしてスタジオでは、柚乃ちゃんに実演してもらう展開に。
「テレビの笑いを分かりすぎてる」
しかし、柚乃ちゃんは目をつぶって数秒間瞑想したあと、「入りませんでした」と苦笑

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント