スポンサーリンク

職場で盗撮事件勃発!? いきなりの恐怖で何もできず、とっさに助けてくれた人のことも思い出せない/腐りゆく家族

スポンサーリンク
なんで私にカメラ…? / (C)きむらかずよ/KADOKAWA
ようやく決まった結婚。式の二次会にやってきた「彼女」のことを、妻になる私だけが知らなかった/腐りゆく家族
遠距離恋愛を続けた彼との待望の結婚式のあと、彼と彼の家族には問題が…。
著者の身近にあった経験をベースに描かれたという、衝撃のセミフィクションから、「撮る男」のエピソードをお届けします。
夫の浮気で心が傷つくも、「今別れ話を進めて
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント