スポンサーリンク

NHK朝ドラ「あまちゃん」アキ(のん)とユイ(橋本愛)のカラオケに「移ろいゆく音程」「独特なフリ付けがじわじわくる」

スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したのん(撮影・原田史郎)と橋本愛(撮影・大山実)のん(能年玲奈)演じる主人公、天野アキが、海女やアイドルとしての活動などを通して、さまざまな人々に出会い、成長していく姿を描いたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。その第46話が25日、BSプレミアムなどで再放送され、アキと足立ユイ(橋本愛)が絶妙なヘタさで歌うカラオケシーンに視聴者が爆笑した。母、春子(小泉
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント