スポンサーリンク

橋本環奈は“福田組”から離れるべき? 子供騙しのイロモノ女優イメージを脱却

スポンサーリンク
芸能情報
橋本環奈  (C)まいじつ 
毎週火曜22時から放送されているドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)に出演する女優・橋本環奈の演技がすこぶる好評だ。
人気漫画を原作としたこのドラマは、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ貧乏な羽田綾華(橋本)と、綾香が働く結婚式場のツンデレ御曹司・新田東郷(『Hey!Say!JUMP』山田涼介)が1年間の契約結婚することから始まるラブコメディ。

5月23日に放送された第6話では、綾華の実家で家族団らんを経験し、東郷は改めて綾華への気持ちを再確認。その帰り道、綾華に対して「お前ともああいう家族になりたい」「綾華、契約を解消しないか?」と提案すると、綾華は「離婚するってことですか…?」と動揺する。
すると、東郷は綾華をまっすぐ見つめ「俺は綾華と本当の夫婦になりたい」とプロポーズ。その言葉に綾華は涙を流し、「社長にとってはただの契約の関係なのかなって思ってました」と自身の気持ちを伝え、東郷からハグさせ、さらに涙をこぼすのだった。
ド直球の王道ラブシーンを演じた橋本に、視聴者からは《ちょちょ、涙のタイミング完璧! 環奈ちゃんやる!》《リアル少女漫画みたい…》《

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント