スポンサーリンク

『unknown』ウイカが無駄死に? 軽いノリに「テンション何なんや」

スポンサーリンク
芸能情報
ファーストサマーウイカ 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ
5月23日放送の『unknown』(テレビ朝日系)第6話のストーリーが物議を醸している。前週の第5話は最後の最後でファーストサマーウイカ演じる女性が死ぬ衝撃的な展開に。視聴者の反響も大きかったが、第6話は一転、軽めのストーリーが続いた。視聴者はウイカの「死」をないがしろにしている、とお怒り気味だ。
第5話では、放送終了直前に「母の日だし…」と五十嵐大五郎(曽田陵介)は恥ずかしげに花を持ち、母・五十嵐まつり(ウイカ)のクリーニング店を訪れた。
吸血鬼で週刊誌記者の闇原こころ(高畑充希)とともに店の扉を開けた大五郎だったが、店内に入るとまつりが血を抜かれて死んでいた。
まつりの死が明らかになったのは第5話終了の約30秒前。各ネット媒体でも取り上げられるなど大きな話題になったのだが…。
吉田鋼太郎「おふざけシーン」が物議
第6話ではまつりの死体を再度映しつつ、まつりの葬儀のシーンに移行。事件の捜査が始まったものの、ここからドラマはコメディータッチに変わっていった。
週刊誌記者のこころは編集長・曽我眞一(石川禅)に徹底取材したいと要請。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント