スポンサーリンク

市川猿之助さん緊急搬送でSixTONESファンに批判「これだからジャニオタは…」

スポンサーリンク
芸能情報
市川猿之助さん (C)まいじつ 
歌舞伎俳優の市川猿之助さんが自宅で倒れた騒動を受け、ジャニーズファンから心配の声が続出している。
しかし、ジャニーズファンが心配しているのは、猿之助さんではなく、『SixTONES』のメンバー・ジェシーだ。
猿之助さんの自宅で彼本人と両親が倒れている所を、猿之助さんのマネージャーが発見。猿之助さんの母親はその場で死亡が確認され、父親は搬送先の病院で死亡が確認されたようだ。
猿之助さんは発見時に意識があったというが、遺書のような書き置きが見つかっている。猿之助さんの命に別状はないと伝えられている。
猿之助さんとジェシーは、昨年放送されたドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)で共演。猿之助さんはジェシーのことを〝親友〟と呼ぶほどの仲だった。
猿之助さんよりもジェシーを心配?
この騒動を受け、ジャニーズファンからは《えええ…ジェシー…大丈夫かな…》《ジェシー大丈夫かな? ドラマやってたし、市川猿之助が親友のジェシーって言ってたから…》《市川猿之助とジェシー仲いいもんね。ジェシー大丈夫かな。心配》といった心配の声が上がっている。
しかし一方で、トレンド入りした

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント