スポンサーリンク

らんまん:「舞いあがれ!」“むっちゃん”が朝ドラ連続出演 ウサギの世話→草食べる「癒やしキャラになりそう」

スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「らんまん」で藤丸次郎を演じる前原瑞樹さん(C)NHK  神木隆之介さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第32回が、5月16日に放送された。同回では、3月まで放送されていた2022年度後期の朝ドラ「舞いあがれ!」で“むっちゃん”こと椿山修を演じた前原瑞樹さんが登場した。【写真特集】むっちゃん「舞いあがれ!」での姿は? “奥様
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント