スポンサーリンク

大河ドラマ『どうする家康』出演が関係!? 岡崎体育“マクド新CM”に起用のワケ

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Vytautas Kielaitis / Shutterstock
大手ファストフードチェーン『マクドナルド』は5月10日より、ミュージシャン・岡崎体育を起用した新CMを放送。同社といえば〝新商品詐欺〟で炎上したばかりだが、負のイメージとは裏腹に新CMは好評のようだ。

話題のCMは、「マクドナルド」のランチメニューとしてお馴染みのバリューセットを宣伝した内容。サラリーマンに扮した木村拓哉が3人の会社員とリモート会議を行い、そのうちの1人である岡崎の異変に気がつく。
何度も会議を出入りし、戻ってくるたびに口をモゴモゴさせる岡崎。木村が「岡崎くんマック食べてるよね?」と問いかけると、岡崎はドリンクとハンバーガーを見せながら「はい…」と素直に認める。
その後も「お腹空いちゃった?」「はい…」と2人のやりとりが続き、最後は木村もマックを食べていた…というコミカルなCMに仕上がっている。
今日から新しいテレビCMがスタート!リモート会議中に木村さんが気付いた岡崎体育さんの秘密とは?
【#マックで500円からランチ】をつけてリプライすると、抽選で4日間合計100名様に1,000円分のマ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント