スポンサーリンク

春アニメ「僕の心のヤバイやつ」山田が市川のジャージを着用!? 市川は早く伝えようとするが…第7話先行カット

スポンサーリンク
『僕の心のヤバいやつ』第7話「僕らは入れ替わってる」場面カット(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会もっと画像を見る春アニメ『僕の心のヤバイやつ』より、2023年5月13日(土)から放送の第7話「僕らは入れ替わってる」のあらすじ・先行場面カットが公開された。久保ユリカの“ふともも”に釘付け!4thシングル「可愛くって意地悪しちゃう」MV公開♪「勇者が死んだ!」EDテーマ『僕の心のヤバイやつ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント