スポンサーリンク

陣内智則がマジギレで犬猿の仲に…同期芸人との意外な確執

スポンサーリンク
芸能情報
陣内智則  (C)まいじつ 
5月5日に更新されたお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の公式ユーチューブチャンネル『ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?』の動画に、陣内智則がゲストとして登場。同期芸人・ケンドーコバヤシと〝犬猿の仲〟だった事実を明かして話題を呼んでいる。
投稿された動画『【神コラボ】陣内さんにTVじゃ聞けない事をギャルが攻めまくるんだぜ!』では、陣内をゲストに招いて〝等価交換トーク〟を行うことに。
さまざまな〝お返し〟が用意された質問に沿ってトークを進行する企画で、「本気で喧嘩した芸能人は?」といった質問が繰り出された。
この質問に対し、陣内はケンコバの名前を口にして「同期やから(喧嘩が)めっちゃあった」と明かす。2人は同期というだけでなく同じ時期に売れ、互いに別々の仕事も増えていったそう。
そんな中、ケンコバがラジオで陣内の話題を出した際、「(内容について)俺おらん時にこれ言うか?」と思ったことがあったと赤裸々に語る。
そこから電話での喧嘩に発展してしまい、関係がしばらくギクシャクしてしまったと告白した。
同期芸人は喧嘩するほど仲が良い?
陣内とケンコバには〝仲が良い〟とい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント