スポンサーリンク

『特捜9』元乃木坂46投入はスポンサー忖度? しれっと商品をPR…

スポンサーリンク
芸能情報
深川麻衣  (C)まいじつ 
5月10日放送の『特捜9』(テレビ朝日系)で、元『乃木坂46』の深川麻衣のある行動に視聴者がツッコミを入れた。テレビ・ドラマ業界が不況にあえぐ昨今、専門家はスポンサーへの「忖度」が加速しているとみている。
料理店店主の今井信彦(大堀こういち)が殺される事件が発生。浅輪直樹(井ノ原快彦)や高尾由真(深川)が岸川恭弥(山口大地)に事情を聞いたが、高尾が厳しく問い詰めたところ岸川は「さっきからなんなんすか、この人」といらつき気味に。一方、浅輪の質問には答えていた。
深川麻衣「山パン」製品一気食い?
夜になると、特捜班の部屋の中で高尾は両手にパンを持ってやけ食い。これを見て小宮山志保(羽田美智子)は「おーいおいおい、由真ちゃんどうした?」と話しかけたが、高尾は「岸川、主任(浅輪)とは話すのに私の質問には答えてくれないんです!」と不満げだった。
浅輪は「肝心な話になると口を閉ざすんですよ」とフォローした。
深川が座るテーブルには同じ種類とみられる蒸しパンがさらに2つ置いてあった。4つも似た蒸しパンを食べようとする「奇行」に、視聴者は《同じ蒸しパンなら1個づつ食えよ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント