スポンサーリンク

NHK「あまちゃん」ユイ(橋本愛)の「ブス」連呼に朝ドラファン爆笑「『かわいくない子』って言っちゃた」

スポンサーリンク
橋本愛(撮影・大山実)のん(能年玲奈)演じる主人公、天野アキが、海女やアイドルとしての活動などを通して、さまざまな人々に出会い、成長していく姿を描いたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。その第33話が10日、BSプレミアムなどで再放送され、アキの親友、足立ユイ(橋本愛)が意図に反して「ブス」を連呼してしまう場面が視聴者の笑いを誘った。母、春子(小泉今日子)に連れられ、故郷の岩手県・北三陸市にやって
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント