スポンサーリンク

明石家さんま“女性声優”にデリカシーなし質問! 初対面で年齢を…

スポンサーリンク
芸能情報
明石家さんま  (C)まいじつ 
お笑いタレントの明石家さんまが5月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。声優に対してデリカシーのない質問をし、視聴者をドン引きさせた。テレビ番組でリアルとは違う環境とはいえ、マナーがなっていないと指摘する声があがっている。
この日は麺類を愛してやまない芸能人たちが集合。番組が始まるなり、さんまは油そばが好きという声優・香坂さきに話しかけた。
#さんま御殿 ご覧いただき、ありがとうございました🍥麺を愛しすぎるがゆえに皆さんいろんなこだわりがあって、聞くのも話すのもとても楽しかったです!私もこれからもいっぱい油そば食べるぞ🍜
涙が溢れたのは本当に本当なんです…!!笑 pic.twitter.com/AdDS4d5I4L
— 香坂さき (@atsugirisakitan) May 9, 2023
初対面でいきなり年齢を聞く
さんまは開口一番、「初めての方(初出演のゲスト)は…香坂さん。香坂さんはおいくつでいらっしゃいますか?」と質問。しかし、香坂は口をつぐんだ。「え?」と反応したさんまだが、香坂は少し笑い、指で×マークを

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント