スポンサーリンク

DAIGO、大量のキャベツに手こずり視聴者爆笑「自分のことで精一杯w」「先生の話が何も入ってこないw」

スポンサーリンク
「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」でMCを務めるDAIGO (C)ABCテレビ「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」(ABCテレビ・テレビ朝日系)が4日、放送され、キャベツのみじん切りに手を焼くMCのDAIGOに多くの視聴者が爆笑した。視聴者から寄せられる献立の悩みを解決する料理番組で、月~木曜は、その日のテーマからDAIGOがとくに学びたいレシピを一つ選び、講師の指導を受
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント