スポンサーリンク

誰にも打ち明けていなかった…大沢たかおと広瀬香美「驚きのカップル」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史

スポンサーリンク
FAXが一般的に普及した90年代、当時は編集部に置かれた1台のFAXには、それこそ芸能プロや映画制作会社、テレビ局からひっきりなしに制作発表等の「お知らせ」が入ったのものだが、中には芸能人の突然の結婚や離婚報告が紛れ込んでいた。【関連記事】「妻に不貞疑惑」太川陽介は笑顔でルイルイポーズを決めた/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史 そんな中の一組が、99年3月23日に入籍し、3日後の26日にマスコミ各
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント