スポンサーリンク

芸能人の“赤ちゃん”は美形だらけ! 写真公開で話題のジャンポケ斉藤、板野友美…

スポンサーリンク
芸能情報
板野友美  (C)まいじつ 
〝顔が命〟とされる芸能人に、美男美女が多いことは言うまでもないだろう。そして、そんな芸能人の子どもたちが、おのずと美形になるのは想像に難くない。今回は〝可愛すぎる〟と評判を呼んだ芸能人の子どもたちを紹介しよう。
お笑いトリオ『ジャングルポケット』斉藤慎二の妻でタレント・瀬戸サオリは4月17日にインスタグラムへ、3歳になる長男の写真をアップした。







この投稿をInstagramで見る











瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


斉藤の息子はまるでハーフのような、キリっとした顔立ち。長いまつ毛、そしてつぶらな瞳が特徴的なまさに〝美形〟だった。
公開された写真に、ネット上からは《え…天使?》《ハーフかと思うくらいまつ毛が長くて、目鼻立ち整ってて可愛すぎます!》《赤ちゃんなのにパッチリ二重》《国宝級の可愛さです!》《めちゃくちゃ癒されました》など絶賛する声が続出している。
「斉藤は芸人のためイジられることが多いですが、顔立ちはよく見ると男前。日本人離れした濃い顔立ちが印象的

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント