スポンサーリンク

春ドラマはクソドラマだらけ! 天海祐希、波瑠、芳根京子のドスベり演技

スポンサーリンク
芸能情報
(C)DFree / Shutterstock 
2023年冬ドラマは『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)、『罠の戦争』(フジテレビ系)などが放送され、豊作だった。しかしそこから一転、春ドラマはクソドラマのオンパレードだと話題になっている。
「キャストの豪華さなどは、どう見ても春ドラマの方が上。おそらく、テレビ局も気合を入れて、お金をかけて制作しているのでしょう。しかし、それが全て空回りしている」(週刊誌記者)
まず、今期最大のクソドラマと評されているのが、天海祐希主演の『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』(フジテレビ系)だ。
「このドラマはとにかく時代錯誤のノリ。この令和に、まるで『ドリフ』や『バカ殿』を見せられているかのような、寒いギャグシーンが続きます。ドラマを見ていて、加齢臭が臭ってきたのは初めて。ストーリーもご都合主義の連発で、小学生が描いたのかと疑いたくなるほど。一体何を間違ったら、こんなドラマを制作しようとなるのか」(同・記者)
続いては、芳根京子主演の『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)だ。
「全体的にシンプルにつまらない。主人公は見

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント