スポンサーリンク

日テレ人気番組のオワコン化が酷い! スタッフの悪ノリで視聴者離れ

スポンサーリンク
芸能情報
内村光良 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
民放最古の歴史を誇り、テレビ離れの今も多くの人気番組を持つ日本テレビ。しかしその中には、視聴者が〝オワコン〟と感じている番組も多いようだ。
日テレといえば、日曜日に人気番組が集中していることで有名。特に夕方以降は『笑点』『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』『行列のできる相談所』など、いずれも高視聴率番組が並ぶ〝重量打線〟だ。
だが「イッテQ!」に関しては、飽きを感じた視聴者が多いことが見て取れる。
ネット上には、《この番組は身内の馴れ合い感が強くて見てられない 悪い意味でアットホーム》《もう、完全なオワコン番組。終わった番組。今時、未だに「ルッキズム」で笑いを取る番組》《実に日テレらしい》といった声が。
どうやら、スタッフの〝内輪ノリ〟が反感を買っているようなのだ。
「最近では、自腹でWBCのチケットを購入していた『ロッチ』中岡創一に、無理やり長いロケをさせた。その結果、中岡は試合の観戦に遅刻。スタッフのイジメだと炎上しました」(芸能記者)
さらに評判が悪いのは、ゴールデン進出から1年を迎えた『月曜から夜ふかし』だ。
さっさ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント