スポンサーリンク

キスマイ北山の明らかな異変! ファンが感じ取っていた“大きな兆候”とは…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)yu_photo / Shutterstock 
4月26日、『文春オンライン』が『Kis-My-Ft2』北山宏光のグループ脱退と事務所退所を報じた。
「報道によると、北山は〝前の3人〟でありながら藤ヶ谷太輔・玉森裕太との仕事格差を不満に思っており、そのズレから脱退独立を決意したそう。突然の悲報と止まらない退所ドミノに、ファンからは驚きや悲しみの声が相次いでいます」(芸能記者)
しかし、この報道を受け、熱心なファンからは〝兆候〟があったとの指摘もされている。
「ここ数年の北山は、どの現場でも元気がないように見えたり、かつては自身の担当だったMCのポジションを宮田俊哉に譲ったりと、異変が鮮明だったそう。ファンの間で密かな話題となっており、今般の報道で合致したという人もいたようなのです」(同・記者)
ここ数年の異変は偶然じゃなかった?
実際ネット上には、《元気というかヤル気自体を失ってるように見えたから驚きは無い》《いつかLIVEの時に今後MCを宮田に任せて〜みたいな事言ってたんだけど、あの発言で、ん?てなった記憶がある》《LIVEの時のMCいつのまにか宮っちになってたし》《MCを

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント