スポンサーリンク

フジ・山﨑夕貴アナ、過去の流産を告白「一人じゃない…って勇気をもらえることもあったから」 現在第1子を妊娠中

スポンサーリンク
フジ・山﨑夕貴アナフジテレビの山﨑夕貴アナウンサー(35)が、27日に配信された夫でお笑いタレント、おばたのお兄さん(34)のユーチューブチャンネルに出演。過去に流産していたことを明かした。山﨑アナとおばたのお兄さんは先月、第1子妊娠を報告している。動画の冒頭、おばたのお兄さんは「ちょっと内容的に重たく捉えられるかもしれないし。実際、重い内容だったりするんだけど、決して同情してほしいとか。大変だっ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント