スポンサーリンク

『わたしのお嫁くん』視聴率アップに貢献! 当て馬から脱却した俳優は…

スポンサーリンク
芸能情報
波留 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
4月26日、俳優の波瑠が主演を務めるドラマ『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系)の第3話が放送された。同話では高杉真宙演じる山本知博の兄として、俳優の竹財輝之助が出演。これまで竹財が演じてきたどのキャラクターよりも〝ハマり役〟だと、ネット上で絶賛されている。
同ドラマは、家事能力が全くないズボラ女子・速見穂香(波瑠)と、家事力最強男子の〝お嫁くん〟こと知博が繰り広げる社会派ラブコメディー。同じ会社に勤める穂香と知博は、ある出来事がきっかけで、お試し同棲ならぬ〝嫁入りシミュレーション〟を開始する。
途中すれ違いはあったものの、知博が家事を提供する代わりに、穂香が大黒柱となって2人の同居は正式にスタート。だが26日に放送された第3話では、山本を溺愛している兄・正海(竹財)が同居に猛反対する展開に。穂香を「泥棒猫!」と罵ったり、「あなたは知博の同棲相手として相応しくない」と言い放ったり、強烈な〝ブラコン〟ぶりを見せつけていた。
思い返せば当て馬の役ばかり…
竹財がキーパーソンとなった第3話の視聴率は、第2話から0.4ポイントアップした6.8%(関東地区、

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント