スポンサーリンク

北広島「北海道ボールパーク Fビレッジ」に行って来た

スポンサーリンク
札幌イベント
厚別おじさんは野球が大好き。
 
北海道といえば、そうです、今年の春から会場したプロ野球日本ハムファイターズの本拠地「Fビレッジ」!
北海道のみならず、全国的に話題になっていますね!
 
みなさんも良くご存知かと思いますが、エスコンフィールド北海道があるFビレッジは北広島市、にあるのですが、実は厚別から結構近いんです。
新札幌からシャトルバスもありますし、地下鉄新札幌駅からアクセスするのも便利ですし、もちろんFビレッジには駐車場が沢山ありますから、車でのアクセスも便利です。
 
というわけで厚別から車でいって来ました〜。
 
厚別おじさん的にはやはりグルメが気になりますからね、今回の記事はFビレッジ内の飲食店を見ていきたいと思います。
 
ちなみに厚別おじさんは試合が無い日にみたいと思っていたので日曜の午前中にいきましたが、すでに駐車場にはかなりの車の数!
やはり人気のスポットですね〜
 
ちなみに駐車場は500円。クレジットカードなどは使えず現金のみなのでご注意を。
試合が無い日は無料にして欲しいな・・・。
 
試合が無い日は、メインゲートは開けていないようで、駐車場がある方面からだ

リンク元

コメント