スポンサーリンク

広瀬アリス、過食症になっていた…テレビ番組で苦しかった日々を回顧「『すずちゃーん!』みたいな時期のときが、もうすごいつらくて…」

スポンサーリンク
女優の広瀬アリス女優、広瀬アリス(28)が21日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11・0)にゲスト出演。メンタル面で苦しかった過去を告白した。広瀬は2019年4月から2年間、同番組でMCを務めていたが、現在は〝卒業〟している。この日は、広瀬が7年前のドラマロケの撮影先である台湾を訪問。当時は何をするにも余裕がなく、「全部が嫌だった時期。(記憶を)消そうとしてるのか、本当に地面しか見てな
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント