スポンサーリンク

NHK朝ドラ「あまちゃん」トレンド常連「ストーブさん」 ヒロシ(小池徹平)がそう呼ばれる理由判明に「これだったのか」

スポンサーリンク
小池徹平(撮影・大西史朗)のん(能年玲奈)演じる主人公、天野アキが、海女やアイドルとしての活動などを通して、さまざまな人々に出会い、成長していく姿を描いたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。その第16話が20日、BSプレミアムなどで再放送され、足立ヒロシ(小池徹平)がのちにアキから「ストーブさん」というあだ名で呼ばれることになるきっかけのエピソードが展開した。東京で生まれ育ったアキは、母親の春子(
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント