スポンサーリンク

ハライチ澤部『なりゆき街道旅』クビから3週間で復帰! 新MCがダメすぎて…

スポンサーリンク
芸能情報
澤部佑 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 
お笑いコンビ『ハライチ』澤部佑のクビによって、お笑いトリオ『ハナコ』が4月から日曜お昼の旅バラエティー番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)の新MCとなった。しかし、わずか2週で事実上の戦力外通告を受け、現場の評価も最悪だという。
「ハナコが新MCになってから、4月2日に女優の奈緒、9日に俳優の勝村政信をゲストに招いたのですが、これがとにかく最悪。そもそも、トリオだけでロケしたとしても大した笑いを取れないハナコなので、大物ゲストがいると進行するだけで精一杯で、笑いが全然ない。
いや、進行することすらまともにできておらず、9日放送回は、ゲストの勝村が進行しながら、ボケも挟んでロケを回している状態でしたね」(芸能記者)
ハナコのMCが酷いのは、これだけではない。
「せっかく大物ゲストを招いているのに、なぜかハナコは、視聴者が誰も興味がない自分たちのことを語りだす。ハナコの下積みエピソードや家庭事情に興味のある人など果たして何人いるのか…。
極めつけは、菊田竜大の失礼言動。ゲストのトーク中に話を遮ったりする〝失礼ボケ〟を連発。先輩芸人と絡むときはこ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント