スポンサーリンク

オードリー“結成秘話”が明らかに! 若林のツンデレに「春日のことめっちゃ好きじゃん」

スポンサーリンク
芸能情報
オードリー 春日俊彰 (C)まいじつ 
4月16日に放送された連続ドラマ『だが、情熱はある』(日本テレビ系)第2話で、お笑いコンビ『オードリー』の結成秘話が描かれ、感動を呼んでいる。
このドラマは、『オードリー』若林正恭(『King & Prince』髙橋海人)と、『南海キャンディーズ』山里亮太(『SixTONES』森本慎太郎)によるお笑いユニット『たりないふたり』の半生を基にした青春サバイバルストーリー。
人見知り、自意識過剰、コンプレックスまみれで育った2人による、サクセスストーリーともいえないが、情熱はある成長を描く。
第2話では、若林と山里がそれぞれ高校を卒業。夜間大学へ進学した若林は、お笑いの道を志し、友人らに片っ端から相方になってくれないかと誘うが、断られてばかり。ついに最後の候補、春日俊彰(戸塚純貴)に電話する。
春日を最後にした理由は、「自分が声をかければ100%OKしてくれるから」。しかし春日の返答は、「は? やらないでしょ」と、まさかのNO。電話を切った若林は、めげずに改めてかけ直し、食事をおごるという条件で春日を釣ることに成功した。
「オードリーのコンビ愛を感じ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント