スポンサーリンク

猫が暮らす無人島に1匹の人間が流れ着いた! 「このままじゃ可哀そう」と思った猫は…/人間ちゃんと俺(1)

スポンサーリンク
動物を飼っているつもりだったけど、もしかして飼われているのは人間の方では...なんて想像をしたことはありませんか。まどろみ太郎さんの著書『人間ちゃんと俺』(竹書房)は、世話好きの猫・ススキが無人島に流れ着いた人間を「飼う」新感覚の物語です。言葉は通じないけれど交流を重ね、次第に心を通わせていく1人と1匹。今回は本書の中からエピソードを厳選してお届けします。猫目線で描かれる温かなエピソードをお楽しみ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント