スポンサーリンク

友人たちと泊まり旅行「恋バナしよ~」→「自分、恋バナないんで戊辰戦争の話します」→友人たちのリアクションは?

スポンサーリンク
友人たちとの恋バナをめぐる胸熱エピソードがSNS上で大きな注目を集めている。【話題の投稿】2人の友情はもはや恋だったのです「これは惚気話なのですが、高校時代の友達数人(not歴史オタク)と泊まりの旅行に行った時、夜『恋バナしよ~~』みたいな流れになって、私は恋バナの手持ちが無さ過ぎて自分のターンの時に『自分の恋バナ無いんで、戊辰戦争の話していいすか?』と言って黒田清隆と榎本武揚の話をした事がある」
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント