スポンサーリンク

あのちゃん“不思議キャラ”を卒業? 作りすぎ疑惑を本人は否定も…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi/ Shutterstock 
〝あのちゃん〟ことタレント・あのが、〝作りキャラ〟を卒業する予定だという。あのといえば、スローでたどたどしいしゃべり方で有名。不思議キャラで売っているのだが…。
「業界関係者の間でも『さすがに作り過ぎではないか』という話が続出しています。もうソコソコ売れたので、キャラをもとに戻すべき。このままだと飽きられて終わりです」(芸能ライター)
彼女の独特なしゃべりは、意図的に変えたこともわかっている。
「アイドルグループ『ゆるめるモ!』に10代半ばから在籍。当時ペラペラしゃべるアイドルだった映像も残っています。それで売れなかったので〝キャラ変え〟したようです。本人は今のしゃべり方が〝素〟だと主張していますが、なかなか厳しい言い訳ですね…」(前出・芸能ライター)
彼女のようなたどたどしく舌足らずキャラというと、なんといっても〝ゆうこりん〟こと小倉優子が思い出される。小倉は「こりん星」からきた〝りんごももか姫〟ということで大ブレイク。
「小倉はブレーク前の高校生時代に、とある人気番組に出演。普通にしゃべるどころか、早口でギャル

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント