スポンサーリンク

『ぽかぽか』生放送でセクハラ祭り! ハライチの“女子アナイジリ”に不快感MAX

スポンサーリンク
芸能情報
ハライチ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
番組名に反し、視聴者を全く暖かな気持ちにしてくれないことでおなじみの『ぽかぽか』(フジテレビ系)が、生放送で公開セクハラを行い、またも多くの視聴者を不快にさせた。
問題の放送があったのは4月13日。この日はアシスタントを務める番組レギュラー・渡邊渚アナウンサーの誕生日で、MCの『ハライチ』澤部佑は「今日が誕生日」と紹介した。
渡邊アナは「26歳になりました」と笑顔で答えると、MCの神田愛花は「今夜の予定は?」と質問。これに渡邊アナは「今夜は明日が早いので寝ます。何もせず寝ます、帰ったら」と、続けて笑顔で答えたのだった。
しかし〝物申す系芸人〟の「ハライチ」岩井勇気はこれに突っかかる。岩井は「建前上はそういう予定」と、まるで渡邊アナが公共の電波で嘘をついているかのようにつぶやいたのだ。
これに相方の澤部は、「建前上とかじゃない。本当にそう、お忙しいから」と訂正するようにツッコミ。渡邊アナも「『めざましテレビ』があるので、早く寝なきゃいけないので」と説明する。
恵まれた肉体=軽薄女と決めつけるセクハラ
するとこれに対し、直前まで岩井をたしなめてい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント