スポンサーリンク

「一口ちょうだい!」が口癖だった大学時代のクレクレちゃん。分けなかったら「ケチやな」ってどの口が言うの!?/欲しがるあの子を止められない

スポンサーリンク
みんなに一口ずつもらうクレクレちゃん / (C)ぱん田ぱん太/KADOKAWA
「これどこのサロン?」中学生にやってもらったネイルをSNSに上げたらクレクレちゃんから突然DMが/欲しがるあの子を止められない(1)
ネイリストを目指している義理の姪っ子ちゃんに、かわいく爪を塗ってもらった主人公のきよかはSNSにその写真を投稿。すると学生時代の同期・チコから「どこのネイルサロン?」とコメントが入ります
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント