スポンサーリンク

aikoが番組で“元カレ”と共演!?「本人は気にしてないだろうけど…」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi/ Shutterstock 
かつて『TOKIO』国分太一との交際がうわさされたシンガー・ソングライターのaikoが4月11日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演。国分とは別の元カレとの「共演」が実現し、aikoファンを一時騒然とさせた。
かつてラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)でパーソナリティーを務めていたaikoは、マツコ・デラックスに過去ラジオで起こった出来事を紹介した。
番組では今、ラジオアプリの普及によりラジオが空前のブームを迎えていると伝え、気軽に本音を語ることができることから、多くの芸能人がラジオ界に進出していると述べた。
「元カレ」星野源のイラストが…
同時に菅田将暉が小松菜奈との結婚、星野源が新垣結衣との結婚をそれぞれラジオで発表するなど大事な報告をする場としても機能していると伝えた。
菅田夫妻、星野夫妻のイラストが番組で流れたが、このときaikoの表情は映っていない。
だが視聴者からは《aiko回に星野源出すなww》《別に本人は気にしてないだろうけどザワつくわ》《aiko回に星野源のイラスト…》《ラジ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント