スポンサーリンク

『SixTONES』松村北斗がファンに塩対応! ネット民に「ご退出ください」

スポンサーリンク
芸能情報
松村北斗 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 
ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ『SixTONES』の松村北斗が4月10日、グループのInstagramアカウントでインスタライブを実施。ファン相手に「塩対応」を繰り返し、ファンをドン引きさせている。
松村は一人で配信。CDのケースを見せながら9枚目のシングル『ABARERO』を宣伝した。
途中から視聴者のコメントに答えたが、「パーフェクトワールドの時みたいでめちゃくそイケメソ」とのコメントに、「ややネット民が来ちゃって…」と松村は呆れ気味の様子。
松村北斗が辛らつコメント連発
「怖いんでご退出ください」とバッサリ斬る一幕も。「『スクショタイムお願いします』?あなたがですか?どうぞ」とSっ気も見せた。
「髪の毛ネイビーとかにしない?似合いそう」とのコメントには「勝手に決めんな」と、つれない態度。「『ほくろみちて』?ちゃんと喋れ」と突き放す場面もあった。
「学生でお金ないから通常版だけ買うね?ごめんね、ありがとう」と、一転して「デレ」の一面も見せた松村だったが、終始辛らつなコメント返しを披露していた。
最後にはインスタライブにコメント

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント