スポンサーリンク

「だが、情熱はある」、アメフト部時代の「オードリー」若林&春日「トゥース」に「ギャグじゃないんだなそういえば」の声

スポンサーリンク
「だが、情熱はある」第1話(C)NTV若林正恭と山里亮太、2人の半生をドラマ化した「だが、情熱はある」が4月9日から放送開始。高橋海人演じる若林さん、森本慎太郎演じる山里さん、戸塚純貴演じる春日俊彰の再現度に多くの視聴者が驚愕と感嘆の声をあげている。木村拓哉“風間”が右眼を失った理由に「衝撃的すぎた」「続編あるんだよね?」などざわめくTL...「教場II」後編 本作はそれぞれ10代からお笑い芸人を
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント