スポンサーリンク

ハライチ澤部『なりゆき街道旅』クビ否定も…必死な弁解で疑惑深まる

スポンサーリンク
芸能情報
ハライチ 澤部佑 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
日曜お昼の旅バラエティー番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)から、『ハライチ』澤部佑が3月をもって卒業した。
一部メディアが、この卒業は「クビである」と鋭く指摘したところ、本人が真っ向から否定。しかし、この弁解がさらなる疑惑を招いてしまったようだ。
ハライチがコンビでMCをつとめているお昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)。澤部は4月4日から6日にかけて体調不良で休んでいたのだが、7日放送回で復帰。
すると番組は、「緊急記者会見! ぽかぽかMC澤部 3日間欠席の真相に迫る」と企画を打ち出し、緊急記者会見風に澤部が欠席理由などについて語っていった。
この中で、記者に扮した相方の岩井勇気が、「なりゆき街道旅クビになったって聞いたんですけど?」と質問。澤部は笑いながら「クビじゃないと思います!」と否定した。
このやり取りに対して、ネット上では《クビネタに触れるの草》《クビのニュース読んだけど絶対ウソだと思ったー! なんであんな記事書くんだろね》《昼レギュラーあるとスケジュール厳しいだろうからな》《岩井さんが触れるのまじおもろい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント