スポンサーリンク

東尾理子「Babyのお誕生日ももう直ぐなので一緒にお祝い」 自身の第3子&義娘すみれの第1子の誕生日を祝福!

スポンサーリンク
東尾理子プロゴルファーでタレントの東尾理子(47)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日に誕生日を迎えた第3子を家族が祝ってくれたことを報告した。東尾は「今日は末っ子、つむぎの誕生日 5歳になりました✨ 最後の子どもだからか、孫のように可愛い」とつづり、ケーキの置かれたテーブルを囲んだ家族写真を公開した。写真には東尾の父で野球解説者、東尾修氏(72)や夫の俳優、石田純一(69)らとともに笑顔の義
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント