スポンサーリンク

『ラヴィット!』新レギュラーがヤバすぎる! 炎上体質でクレームは確実か…

スポンサーリンク
芸能情報
Snow Man 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
人気ジャニーズグループ『Snow Man』の佐久間大介と宮舘涼太が、『ラヴィット!』(TBS系)の新レギュラーに抜擢。しかし炎上体質のため、心配の声も多いようだ。
2人はこれまでに『ラヴィット!』へ度々出演していたが、4月3日、番組公式サイトで火曜新レギュラーになったことが発表された。
グループからは誰かが出演する状態が続いていたため、ファンからは《レギュラーじゃなかったの??》《てっきりレギュラーだと思ってた》などと驚きと歓喜が相次いでいる。
だが、メンバーからこの2人が選ばれたことには不安もあるようだ。
佐久間と宮舘で大丈夫!? 炎上必至なメンバー
「『Snow Man』はその言動が特に炎上することが多く、定期的に批判を浴びる炎上グループ。グループ名に反し、数カ月おきに燃えまくって溶けそうになっています。
中でも佐久間は酷く、過去には原爆Tシャツを着用したり、『襲うまがいのことしちゃった!』と友人の彼女に強姦未遂を働いたことを告白するLINEが流出しました。
また、友人がアイドルだというツイッターユーザーが『初対面から強姦まがいの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント