スポンサーリンク

ラブライブ声優・久保ユリカが“聖域”露出!? 元グラドルの悩殺ボディに大興奮

スポンサーリンク
芸能情報

ラブライブ声優・久保ユリカが“聖域”露出!? 元グラドルの悩殺ボディに大興奮 (C)PIXTA
初代『ラブライブ!』声優の久保ユリカが、5月24日にリリースされる4thシングル『可愛くって意地悪しちゃう』のジャケット画像を公開した。その写真には奇跡的なプロポーションが写っており、思わず釘付けになるオタクが相次いでいる。
ガッツリと太ももを披露
久保は、「ラブライブ!」小泉花陽役で一躍ブレイクした人気声優。2015年には『μ’s』のメンバーとして、NHK紅白歌合戦への出場も果たしている。
今年4月からは新アニメ『勇者が死んだ!』に出演しており、ED曲「可愛くって意地悪しちゃう」の歌唱も担当。4月3日、同楽曲を収録したCDのジャケット画像が公開されたのだが、そこに恐るべき姿が写っていた。
CDジャケットは、「きゃにめ盤」「初回限定盤」「通常盤」の全3種類が用意されており、それぞれ異なった写真が使われている。だが、いずれも久保が悩ましげな表情を浮かべつつ、両足を体育座りのように折り曲げている点は共通だ。
久保はニーハイソックスを着用しているため、おのずと太ももから膝上までの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント