スポンサーリンク

赤江珠緒と博多大吉の“公開イチャイチャ”が波紋! 不倫疑惑も反省ナシ…

スポンサーリンク
芸能情報
博多大吉  (C)まいじつ 
フリーアナウンサーの赤江珠緒とお笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉が、相変わらず公衆の面前でイチャついて、周りをドン引きさせている。
今年3月をもって、赤江がパーソナリティーだったラジオ番組『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)が11年の歴史に幕を閉じた。
すると、このラジオ番組で曜日レギュラーを務めていた大吉は、TBSラジオ『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』を始動させると発表。その意図は、赤江がいつでもラジオに戻ってこられる場所を提供することだそうで、「僕からのプレゼントはポッドキャストという場所」と語っていた。
何とも共演者想いの行動であるが、ネット上では《なんかそこまでの執着心が気持ち悪く感じる》《こういう、男の片思いみたいなのが一番厄介ね》《どんだけ繋がっておきたいの?》《私が妻なら凄い腹立つ》《この2人、心は繋がってますアピールが凄くて怖いんだけど》と批判が殺到している。
不倫疑惑での炎上もお構いなし
「赤江と大吉は、公園での添い寝や週3回の密会デートが報じられて、不倫疑惑が浮上。本人たちは否定していますが、今もグレーといった

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント