スポンサーリンク

オードリー春日“ペンギン虐待”を彷彿…『突破ファイル』で皮肉なシーン放送

スポンサーリンク
芸能情報
春日俊彰  (C)まいじつ 
『オードリー』春日俊彰が3月30日放送の『突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。
ペンギンが泳いでる池にダイブする動物虐待で炎上し、1週間が経過する今もダンマリを貫く春日だが、思わぬ形で「落下」を想起させる本人出演のドラマが流れた。視聴者からのツッコミが相次いでいる。
春日は24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、加藤浩次に「気をつけろ!」と半ば指示される形で池に落下している。
「突破ファイル」で春日はミニドラマに挑戦。夫婦がパラグライダーに乗ったところ、強風にあおられて妻が高さ30メートルの高圧電線に引っかかってしまった。春日らレスキュー隊員たちが救助した。
「落ちるなよ!絶対だぞ!」
トラブルに見舞われる前、桜井日奈子演じる隊員は訓練で失敗を犯してしまった。春日は「ああいうときは深呼吸をするんだ」とアドバイス。「それまで努力してきた事実は絶対に裏切らない」とエールを送った。
ここで通報があり、春日らは現場に直行。同番組のミニドラマでありがちなボケは一切見られなかった。
結局、桜井が女性を助けに向かい、春日らは地上で桜井を見守る形に。
視聴者は、直接

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント